コーエイ通信Blog 株式会社コーエイの最新情報や新商品開発の裏側をご紹介

主役2名決定!

では、では『コーエイチーム』が北山駅に到着!

 

 

 

と、同時に本日の不運な......いや、いや主役が2名ご到着~。

 

 

 


IMG_1229.jpg

このお二方でしたか~幸運(?)にも

あみだくじでカチュウシャを引き当てた方は(笑)

社長、橋本さんよく似合ってますよ!

 

 

 

私は絶対にイヤですけど(笑)

 

 

 

これで、安心。安心。

後はハロウィンを楽しんでみんなで食事だ~!

 

 

 

って思いたかったのですが本日のメインイベントが残っております。

 

 

 

それは......『コーエイフォトコンテスト(北山ハロウィン編)』です。

 

 

 

これは限られた時間内でお題の『ハロウィン』を撮影してくるというものです。

今回が初めての企画なので勝手が分かりません......(汗)......が頑張ります。

 

 

 

それでは!スタート!!!

 

 

でも、これが結構~難しいんです。

何を撮っていいもんだか。。。

それに、撮った写真をブログでご紹介すると

初めから社長に宣言されていたので緊張。緊張。

写真センスないのばれちゃう。

 

 

 

けど、けど、うそ~?

 

 


DSC_1236.jpg

石崎さん今頃デジカメの使い方聞いてるんですか?(笑)

 

 

 

なんか、先程の光景で自信着きました(笑)

 

 

それに橋本さんの頭の上に着いてる『かぼちゃさん』

なんか、お正月の『鏡餅』みたい(笑)

でも、やけに似合ってます(笑)

 

 

 

相方の社長は何処に?......っと探し始めると

ビヨ~ンンン!ビヨ~ンンン!と頭の辺りがゆれている人が......

暗くて分からないですが

絶対!社長です!あのシルエットは(笑)

だって、大人の方で着けている人いないもん(笑)

 

でも、公平なあみだくじですからね。

がまん。がまん。

 

 

 

それでは、次回は『コーエイ写真展~北山ハロウィン~』をお送りしたいと思います。

お楽しみに~


 

2010年11月 9日 | カテゴリー:スタッフ日記

« 前の記事 記事一覧に戻る 次の記事 »
このブログについて

コーエイまたはおみやげ品業界の最新情報やスタッフの日記を更新しています。

アーカイブ