コーエイ通信Blog 株式会社コーエイの最新情報や新商品開発の裏側をご紹介

コーエイ写真展~北山ハロウィン~

こんにちはひぽちゃんです。

 

それでは初の試みですが

『コーエイ写真展~北山ハロウィン~』を開催致します。

 

 

限られた30分という時間でみんな最大限がんばりました。

コーエイチームは写真は素人ですので温か気持ちでご覧頂ければ幸いです。

それではお時間の許す限りご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『頭ん中熱くてのぼせるきたわ』/吉田一郎

DSC_1230.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『お菓子くれないと』/村岸正祥

お菓子くれないと~.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ワル顔№1』/石崎崇宏

ワル顔No.1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『僕も仲間に入りたい』/田井祐介

僕も仲間に入りたい.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ヒヒヒヒヒヒヒヒ~不気味』/上田能之

ヒヒヒヒヒヒヒヒ~不気味.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『今から並べられます』/前田武重

今から並べられます.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『うちが一番べっぴんさん』/橋本雅史

うちが一番べっぴんさん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ここ居心地いいわ♡』/吉田あゆみ

ここ居心地いいわ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『愉快なカボチャ達の灯』/岩崎里香

愉快なカボチャ達の灯.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ハロウィンの音楽会』/矢野ゆかり

ハロウィンの音楽会.JPG

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きましてありがとう御座いました。

 

 

 

本当に写真って難しいですね。

お題があり撮ってみてつくづく思いました。

 

 

 

普段はあまり考えずにカチャカチャといっぱい撮ってしまってた事を少し反省。。。

次回はもっと頑張ります。

 

 

 

また、コーエイチームの撮影の成長ぶりもお見せ出来るように

みんなでもっと、もっと頑張っていきます。(当然お仕事の方も!)

 

 

 

そんな反省や目標を心に思いつつ......

 

 

 

最後のシメは......

 

 


みんなで食事だ~!!!

 

 

 


今回は何処ですか?

 

 

 

ん?え!?

 

 

 

イ、イ、インド料理!?

2010年11月10日 | カテゴリー:スタッフ日記

« 前の記事 記事一覧に戻る 次の記事 »
このブログについて

コーエイまたはおみやげ品業界の最新情報やスタッフの日記を更新しています。

アーカイブ