コーエイ通信Blog 株式会社コーエイの最新情報や新商品開発の裏側をご紹介

ナンというおいしさナン!

イ、イ、インド料理!?

 

 

 

私、始めてです......インド料理って。

 

 

 

イメージでいくと左手で食べるとか?カレーとか?......(汗)

 

 

 

なんか私、想像力乏しすぎ(悲)

 

 

 

想像つかないから期待半分、不安半分なそんな感じです。

 

 

 

でも聞くと今晩行く『チャンダル』さんは以前、

社長がお知り合いの方に連れて行ってもらったお店で

おいしかった&楽しかったとの事で今晩の『シメ』にチョイス!

って事は期待大のめちゃ大です。

 

 

 

そんなこんなで、北山ハロウィンの開催場所から歩く事10分前後。

お店はこちら

 

 

 

『チャンダル』/左京区下鴨
IMG_0220.jpg

 

 

 

あ~ものすごくお腹ペコペコです。

予約済みだったので待つ事無く今晩の『食のステージ』に到着。

 

 

 

と、同時に恒例の『酔っちゃう前にハイ!チーズ』

 

 


IMG_1248.jpg


 

 

では、なんだか注文の仕方が解らないので社長お願いしま~す(笑)

 

 

 

えっ?そうなんですか?食べ飲み放題?

 

 

 

IMG_1253.jpg


わぁ~い、コーエイチームには有り難い響き。

では、みなさん用意はイイですか?かんぱーい!

 

 


IMG_1249.jpg

 

 

 

頂きま~す。

 

 

 

IMG_1252.jpg IMG_1261.jpg IMG_1257.jpg

 

 

 

あ~ん~~~想像してた感じじぁなくて、

すんごく食べやすいし美味しい!

 

 

 

IMG_1277.jpg IMG_1267.jpg IMG_1272.jpg

 

 

 

なんか、運ばれて来る度に期待度がドンドン増して行きます。

 

 

 

IMG_1259.jpg

 

 

 

お次はお待ちかねのナンです。

 

 

 

IMG_1269.jpg IMG_1268.jpg

 

 

 

美味しい!美味しすぎです!!みんなもナンに感動ナン?

 

 

 

IMG_1276.jpg IMG_1273.jpg

 

IMG_1275.jpg IMG_1274.jpg
 

 

 

 このチーズナン最高ぉぉぉ~~~!

 

 

 

IMG_1271.jpg

 

 

 

誰ナン?これを作るゴッドハンドは?

 

 

 

IMG_1264.jpg

 

 

 


グッドスマイル!です(笑)

当然お代わりですっ!

 

 

 

IMG_1265.jpg

 

 

 

まだまだ、お料理は続く。

そして、コーエイの飲食笑話も続く。続く。

でも、そろそろラストオーダーですよ。

どうします?

 

 

 

ビールに焼酎にバニラアイスにチョコレートナンに......

 

 

 

え?チョコレートナン?

 

 

 

そんなのあるんですか?

さすが隊長!ちゃんとチェックしてたんですね(ハート)

コース外の別料金ページを(笑)頼もしい。

 

 

 

IMG_1281.jpg

 

 

 

で、なんと、そんな事出来るんですか?

予想外のコラボです隊長!ステキです。

頼もしいを通り越して『神』です。こんなの嬉し過ぎ&美味しすぎ!

私、やっぱりスイーツ食べ隊でよかった(ハート)

本当にナンというおいしさナン?このナンは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_12821.jpg

 

 

 

あ~幸せ時間でした。

美味しかったぁ~。。。

チャンダルのみなさんごちそうさまでした。

 

 

 

IMG_1285.jpg

 

 

2010年11月11日 | カテゴリー:スタッフ日記

« 前の記事 記事一覧に戻る 次の記事 »
このブログについて

コーエイまたはおみやげ品業界の最新情報やスタッフの日記を更新しています。

アーカイブ