コーエイ通信Blog 株式会社コーエイの最新情報や新商品開発の裏側をご紹介

10月30日

こんにちは、ひぽちゃんです。
 
 
もう早いもので11月ですよね~。
日に日に寒くなり、毛布が恋しくて
なかなかお布団から出られない朝が続いております。
  
 

そんな11月初旬ですがコーエイでは10月30日にひとつのイベントを開催致しました。
 
 
 
そう!そう!そうです!!『ハロウィン』です。
コーエイチームで『北山ハロウィン』に行ってきました。
 
 
で、やっぱりハロウィンって事は『仮装』!
でも、でも、ここからが、コーエイの恐ろしい連想が始まります(笑)
 
 
ハロウィン→仮装→ゲーム→ゲームの敗者→プチ恥ずかしい仮装する→愛情をもって笑う→
飲み会→飲み会でネタにし愛情をもって笑う→思い出し笑いをしながら帰路に着く
 
 
そんな感じなんです(恐)
 
 

で、今回は恥ずかしそうなハロウィンカチュウシャが2個用意され、部長提案であみだくじに。。。
 
 
 
後は『あみだくじ開始』.........かと思えば、
 
 
『会社から付けて行く』か『地下鉄北山駅を下りてから付ける』かの討論に(驚)
 
 
 
いやいや、それは絶対に北山駅でしょ?
だって、会社の周りは『ハロウィンムード一切ナシ』ですから!
 
 
恥ずかし過ぎる。。。
 
 
 
そうこうしてる間に多数決を取ることに。
 
 
結果は
 
 
 
『北山駅派が圧勝』
 
 
 
よかった~
 
 
っていうか当然です!!!
 
 
では、あみだくじの開始です。。。
 
 
願いよ届け!恥ずかしいのはイヤ。イヤ。イヤ。
 
 

では、運命の開票~。
 
 

IMG_1227.jpg

2010年11月 5日 | カテゴリー:スタッフ日記

« 前の記事 記事一覧に戻る 次の記事 »
このブログについて

コーエイまたはおみやげ品業界の最新情報やスタッフの日記を更新しています。

アーカイブ