コーエイ通信Blog 株式会社コーエイの最新情報や新商品開発の裏側をご紹介

コスモス大好き

こんにちはひぽちゃんです。

 

 

ひぽちゃんは先日、コスモスを見に行って来ました。

 

 

 

そう、商談室に飾ってある栗乃木ハルミさんの絵を見て急に思いたったのです。

『私も今年こそ、こ~んないっぱいのコスモス見てみたい!絶対、絶対!!』って(笑)

 

 

 

で、その日の内に家族とやや強引目に相談(笑)

連れていってもらえる事になりました。

そこからの計画は家族にお任せで、日々ワクワク。

で、連れて行ってもらったのは

ここ、

 

 

 

 

『宮ノ下コスモス広苑』

コスモス広苑.jpg

 

 

 

なんと、なんと、福井県まで行って来ました。

 

 

 

片道約~2時半位かな?

けど、私の感覚は30分(笑)

だって、爆睡だったんだもん。

 

 

 

その宮ノ下コスモス広苑の広さはなんと、

東京ドーム10個分!

約1億本

のコスモスさんがキレイに元気に咲いています。

 

 

 

本当に素敵な場所でした。

時間も忘れるくらい

いっぱい写真を撮り、

空腹を感じる事が無いくらい

いっぱい屋台で食べました(笑)

 

 


一番美味しいかったのは福井県のお米で作った『おにぎり!』

おばあちゃのお手製で愛情たっぷり。

 

 

 

天気も良かったしほんとに楽しかった。

また、行けるとイイな。

 

 

 

コスモスさん達ありがとうございました。

また来年も元気に咲いてね。

 

 

コスモス.jpg

2010年10月28日 | カテゴリー:スタッフ日記

« 前の記事 記事一覧に戻る 次の記事 »
このブログについて

コーエイまたはおみやげ品業界の最新情報やスタッフの日記を更新しています。

アーカイブ