コーエイ通信Blog 株式会社コーエイの最新情報や新商品開発の裏側をご紹介

酔い酔い山

本当にみんなワイワイするの好きですよね~。

でも、飲んでばっかりはダメですよ!

 

折角来た祇園祭!しっかり鉾も観ましょうね(楽)

 

 

 

 

 

IMG_2830.jpg

 

 

 

 

すごいどの鉾も綺麗ですよね。なんか感動......。

 

 

 

と、思ってるのも束の間(汗)

どんどん飲んじゃうんですね(汗)

それも冷酒?ですか?

 

 

 

 

IMG_2831.jpg

 

 

恐るべしコーエイチームのハイペースな飲みっぷり(汗)

 

 

 

私たちはお酒よりこっちかな(ハート)

 

 

 

テンション上がっちゃいます!こんな屋台初めて見ました!

 

 

 

IMG_2838.jpg

 

 

 

ミニドーナツです。ドーナツ!

3杯では無く、『3本』お願いします!

 

 

と、心を奪われているうちにみんなの姿が......(汗)

 

 

どこ?どこ?どこ?

 

 

けど、すぐに発見!

 

 

いい目印になります。

 

 

 

 

IMG_2835.jpg

 

 

さっすが、伊賀さん♪

 

 

 

 

では、女子?で記念撮影(笑)

 

 

 

IMG_2843.jpg

 

 

 

 

負け時と社長と部長!

 

 

 

IMG_2840.jpg

 

 

 

 

 

こちらも負け時と恒例の

 

 

 

 

 

大変身(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_2849.jpg

 

 

 

 

橋本さん、

その『光る角』と『光るステッキ』すっごく似合ってますよ。

でも、『光るステッキ』は『音も鳴るステッキ』だったんですね(笑)

光って・鳴らして・歩いて・

大注目でしたね(笑)

 

 

 

と、

 

 

 

歩く事数分。

 

 

 

光るステッキが指した先には何と......

 

 

 

『マッコリ』の文字が(汗)

 

 

 

IMG_2850.jpg

 

 

 

ん~~~。

この盛り上がり。

なんか、ヤな予感です。。。

 

 

 

では、では、お腹もペコペコです

 

 

 

早く向かいましょう!予約のお店に!

 

 

 

って事で去年もお世話になりました

『串ダイニング おいちょ』さんに到着です。

 

 

 

では、みなさん酔っちゃう前に記念撮影。

 

 

 

ハイ!チーズ!

 

 

 

 

 

IMG_2857_edited-1.jpg

 

 

 

 

あれ?

2名さまの写真が......

何かその先を暗示してますか?(汗) 

 

 

 

 

 

 

 

2011年7月27日 | カテゴリー:スタッフ日記

« 前の記事 記事一覧に戻る 次の記事 »
このブログについて

コーエイまたはおみやげ品業界の最新情報やスタッフの日記を更新しています。

アーカイブ